続々咲き出しています。春のお庭の様子

3月22日(土)ガーデンの様子です。

雲一つない、青空が清々しい!!
IMG_3743.JPG
庭園の景色は視野を広くして、一枚の絵画のような風景としてもお楽しみください。
IMG_3745.jpg
目線を上げれば木々たちからも春を感じることができます。
IMG_3746.jpg
足下には・・・
IMG_3748.jpg
♪♪♫♫♬♫♪♩
IMG_3749.JPG
ズームでパシャリ。
アイリスとスノーフレークの競演です。
IMG_3751.JPG
ブルーも咲いています。画像以上に庭園内では青色が輝いています。
まるで宝石のように。
IMG_3753.JPG
庭園内にはカメラマン(一般のお客様)3名が、かわいい球根植物をモデルに撮影会中。
どこにカメラマンがいるかわかりますか?2人はかがんでいます。
IMG_3741.jpg
そんなカメラマンをさらに空から眺めている野鳥。
スズメ目シジュウカラ科のコガラかな?かわいい声で春の音色を奏でていました。
IMG_3648.jpg
一見するとまだ雪が残っている庭園内ですが、
ゆっくりお花を探すように庭園を歩くと、たくさんの発見があります。
今日もブログを見てご来園頂いたというお客様に出会いました。
いつもご覧頂きありがとうございます。
スタッフよりも目が肥えているお客様も多くいらっしゃいます。
庭園内で新しい発見があれば、ぜひスタッフにも教えてください。
また、おいしいバラクラ伝統のシチューをメインに、春の新メニューランチ、
ティーブレイクのお供に、定番&新作ケーキもお目見えしている他、
ガーデンセンターはリニューアル&バラクラブティックは3月末まで春のシルクパワーネットフェア中。
23日(日)まで入園料がフリー&ヒーリングミュージックの演奏もあります。
見て、聞いて、食べて、ショッピングも楽しめる、
蓼科高原バラクライングリッシュガーデンで春を感じてください。
ガーデンセンター
伊坪

こちらの記事もオススメ