6月30日 夕方のガーデンはバラの香りを独占

DSC01772.jpg

玄関の「キフツゲート」は見ごろになりました。 例年以上によく咲いてくれました。
一輪の花としては可憐なはなですが咲きそろうとすごい迫力です。

DSC01783.jpg

6月30日 夕方 17:00~18:00のガーデンを散策してみました。

夕方のガーデンはバラの香りで満ち溢れています。

DSC01733.jpg

DSC01744.jpg

バラクラにはたくさんの種類のオールドローズが植えられています。

オールドローズの魅力のひとつは、「香りを楽しむバラ」であること。
歩くところそれぞれ違った香りが楽しめます。

DSC01721.jpg

DSC01723.jpg

華やかなバラが咲くエリアだけでなく、なんとなく落ち着く場所もたくさんあります。

DSC01732.jpg

DSC01729.jpg

DSC01726.jpg

DSC01752.jpg

テラスの特等席で優雅にアフタヌーンティも

DSC01761.jpg

DSC01804.jpg

バラクラのヒーリングスポットとして人気の場所
この時間はゴールデンアカシアのベンチもひとり占め

DSC01790.jpg

朝の気持ちの良い新鮮なガーデンもおすすめですが、人影の少ない静かなガーデンでバラや木々の匂いを楽しんだり、のんびり一人でお茶を飲みながら物思いに更けるのも良いのでは? 

DSC01805.jpg

バラクラは夕方は18:00まで開園しております。

バラクラ・マーケティング部 y.T.