6月15日のガーデン

009.JPG

梅雨であるはずですが・・本日も快晴。

汗ばむ陽気に包まれたイングリッシュガーデン。

ガーデンの花たちも非常に元気よく開花しております。

 

005.JPG

006.JPG

アリスガーデンで見つけた、鮮やかなピンク色のサー・ポールスミス。

 

010.JPG

012.JPG

バラのトンネルをかたどる、ポールズ・ヒマラヤン・ムスクも

ずいぶん咲いてきました。

 

019.JPG

020.JPG

ガーデン内の池ではハスの花も開花。非常に涼しげです。

 

IMG_0509.JPG

カフェテラス席からハーブガーデンを見ると、

ランブリングレクターと、ハンギングバスケットが

目に飛び込んできます。

 

FullSizeRender (2).jpg

午後は庭園を感じながら、英国式のティータイムを。

優雅でちょっと贅沢な時間は、自分へのささやかなご褒美。

【アフターヌーンティーセット 1,500円(税別)】です。

 

FullSizeRender.jpg

IMG_05071.jpg

また、アリスのショーアップ ガーデンでは、

不思議の国のアリスをテーマにしたウィッチフォードのテラコッタ鉢

(アリスインワンダーランドの刻印付き)に、旬の草花を植栽しております。

アリスのキャラクターが数多く登場してます。ぜひ、本物をご覧ください。

 

 

この季節は、曇っていても紫外線は強烈です。

ご来園の際は、紫外線対策に、ぜひ帽子や日傘をご用意ください。

 

バラクラフロント H