7月15日のガーデン

今日も快晴に恵まれた蓼科高原。

それまでは雨が続いてうんざりしていたので、単純に喜んでおりましたが、

熱中症での救急搬送のニュースを見たりすると、手放しでは喜べないですね。

ガーデンの散策も、こまめに水分を取りながら、ゆっくり、のんびり見学してほしいと思います。

さて、そんな7月15日のガーデンの様子はこちらです。

P1050130.JPG

いま、お庭で最も元気に咲くバラ【ドロシー・パーキンス】

P1050132.JPG

【ドロシー・パーキンス】

P1050112.JPG

【グラハム・トマス】

P1050111.JPG

P1050120.JPG

【ザ・フェアリー】

P1050123.JPG

【サー・ポール・スミス】

P1050137.JPG

【エヴァンジェリン】

P1050144.JPG

オールドローズの中で、花が終わった種類では、こんなローズヒップを付けはじめたものもあります。

 

バラのほかにも

P1050128.JPG
P1050135.JPG

P1050138.JPG

P1050145.JPG

先日、お庭で写真を撮っていると、小さなお子様連れの方に、声をかけられ、

「ガーデンの様子、母が毎日パソコンで楽しみに見ています」と言っていただきました。

今のお庭の様子が、皆様に届いていることが感じられ、とても嬉しかったです。

このような声を励みに、今後も更新していきたいと思います。

バラクラにお越しの際は、こちらのブログも参考にしていただけましたら幸いです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H