うららかな日が続いています 10月3日のバラクラ

雲ひとつない快晴の蓼科です

DSC09316.jpg


バラクラも

日ごとに秋も深まってきてしっとりとした

ガーデンになってきました

00007.jpg

00002.jpg

00003.jpg

00004.jpg

今日は暑くもなく、寒くもなくとても気持ちが良く
ランチやアフタヌーンティーなどお召し上がりいただきながらテラスで過ごされていらっしゃる方も多く見受けられました

00005.jpg

00008.jpg

00009.jpg

DSC09287.jpg

000010.jpg

000011.jpg

000012.jpg

これだけ最高の青空と
木々の色付きが綺麗だと
カメラも縦撮りが多くなってしまいます

000013.jpg

皆さまも足もとのお花だけでなく
上を見上げていただきながら
散策をしていただくのもこの時期ならではと思います

000014.jpg

DSC09327.jpg

DSC09420.jpg

10月7日(水)からは
「ハーベストフェスティバル バラクラの収穫祭」が
始まります (10月12日まで)

0001.jpg
準備も着々と進んでいます

ガーデナー達によるカボチャや野菜などを使ったユニークなディスプレイも始まりました

秋のビックイベントにもぜひお出かけください

DSC09237.jpg

バラクラ・マーケティング部  y.T