10月24日のガーデン

「ハッピーハロウィン!!」

本日より、”バラクラハロウィン2015″が始まりました。

思い思いの仮装でいらしてくれたお客様&知らずに来園いただいた方も、皆さん楽しんでいただけたのではないでしょうか。

「あの魔女の帽子、私も被りたいわ」とおっしゃってくれた奥様、衣装の貸し出しなどのご用意がなくて、申し訳ありませんでした(汗)

このハロウィンというイベント、傍からみていて、何だかよくわからないけど、楽しそうなんですよね。でも参加すると、もっと×2楽しいですよ!

ということで、今日の様子を少しだけ掲載しちゃいます。

P1060909.JPG

仮装パレードに参加いただいた方々と記念撮影☆

P1060913.JPG

ヘッドガーデナーのアンディさんもノリノリで、パレード&ガーデンをご説明。

P1060907.JPG

こちらは、バラクラベーカリーお手製のハロウィン菓子の数々。トリックオアトリート!

 

明日と31日(土)も、仮装パレードを行います。参加費無料で、仮装してない方も、お楽しみいただけます。詳しくはこちらハロウィンブログをチェックしてみてください。

また、31日(土)まで、仮装をしてご来園された方は、入園料無料ですヨ!是非この機会に一緒に盛り上がっちゃいましょう!

皆様のお越しをお待ちしております。

仮装しながら一日バタバタしていた、バラクラフロント H でした。

こちらの記事もオススメ