1月28日のガーデン

少しだけ冷え込みがゆるんだ今日。

駐車場に圧雪された雪も、ほとんどが融けて、傍らで雪かきをしていた私も、すぐに汗ばんでしまいました。

青空が広がる、絶好のお散歩日和。

澄んだ空気の中、ガーデンを歩いてみると、思わぬ発見がありました。

P1080198.JPG

P1080208.JPG

クリスマスローズが雪の間から顔を出していました。

P1080212.JPG

P1080204.JPG

足元を見るとウサギの歩いた痕も。

P1080202.JPG
P1080201.JPG

ヘッドガーデナーのアンディさんがお庭の枯木を剪定しておりました。

 

雪の残るガーデン。

雪の下で咲くクリスマスローズや、動物の足跡を見つけたり、と、寒さの中にも、思わず「ほっこり」してしまいます。

お車の運転には、十分気を付けていただき、冬のバラクラにも是非お立ち寄りください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

バラクラフロント H