6月20日のガーデン

Alicegarden0620

フラワーショーも本日で4日目。ガーデンに再び日差しが戻ってきました。

フラワーショーの内容について、詳しくはこちらをご覧ください。

フラワーショー関連の最新情報はこちらをご覧ください。

アリスガーデンでは、鮮やかなピンク色の【サー・ポール・スミス】が見ごろを迎えていました。

P1100972

非常に香りが豊かなこのバラ、ファッションデザイナー、ポール・スミスの奥様に贈られたというもの。

大きな花びらと、ふんわりとした香りをぜひ、ガーデンでご体感ください。

P1100933

ガゼボ(東屋)の【ポールズ・ヒマラヤン・ムスク】も満開です。

P1100929

P1100942

P1100944

エントランスの【キフツゲート】もたわわに咲いております。無数の白い花がアーチを覆っております。

一年に一度のオールドローズが咲くこの時期は、入園口のフロントまでバラの香りが漂ってきます。

天然ローズの香り。その空気を吸っているだけで、気分がリラックスしてくるようです。

さて、バラクラフラワーショーも残すところ、あと1日。

高原の空気とバラの香り。バラクラ最大のイベントと一緒にお楽しみください。

フラワーショーの内容について、詳しくはこちらをご覧ください。

フラワーショー関連の最新情報はこちらをご覧ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

バラクラフロント H

 

以前のガーデンの様子はこちら

 

 

こちらの記事もオススメ