6月15日のガーデン

P1100740

バラクラ最大のイベント。フラワーショーまで、あと2日!!

(フラワーショーの最新情報についてはこちらもご覧ください。)

雲の合間に時折日差しが顔を出す、過ごしやすい一日だった本日のガーデン。

この辺りはカラッとした気候のため、梅雨とはいえ、通り抜ける風は非常に爽やか。

絶好の散策日和でございました。

P1100746

【ニュードーン】優しいピンクの花びらが印象的。

P1100756

【ポールズ・ヒマラヤン・ムスク】バラのトンネルができてきました。

P1100757

【サー・ポールスミス】香りもいいオールドローズ。

P1100760

P1100762

アポロチョコのようなつぼみを持つ【カルミア】

 

今日は特にお花好きな方が多かった為か、非常にお花の名前を訊かれました。

すべてにお答えできなくて、大変失礼いたしました。

5千種類を超える草花の宝庫、バラクライングリッシュガーデン。

珍しい種も豊富にありますので、お花に詳しい方でも、ご満足いただけるものと思います。

また、一年に一度、この時期にしか咲かない、オールドローズたちが見ごろを迎えました。

香りが豊かなことも特徴の一つですので、散策の際は、ぜひ香りもお楽しみください。

皆様のお越しをお待ちしております。

バラクラフロント H

 

 

以前のガーデンの様子はこちら