8月24日のガーデン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝から清々しい天気に恵まれた、本日の蓼科高原。

背の高い草木、色鮮やかなお花。

青々と茂ったワイルドで、カラフルな植物を前に、夏のガーデンには、ジャズの音色が聞こえてきました。

DSC06085

明日、25日の11時の会が最終回となるジャズコンサート。詳しくはコチラもご覧ください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前は日差しが強かったものの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は雲がかかり、散策するには絶好のコンディションでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、明日が最終日のジャズコンサート。9日間、休みなしで歌っていただいた、マルレーヌ・ヒルさん。

明るく、気さくな性格で、私もコンサートの度に、パワーをもらっていました。

全力でパフォーマンスをしてくださる姿を見てると、こちらまで笑顔になってきます。

明日が最後のチャンスです。

是非バラクラへお越しください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

マルレーヌさんの最新情報はコチラもご覧ください。

バラクラフロント H

 

以前のガーデンの様子はこちら