9月30日のガーデン

まさしく秋晴れといった、快晴に恵まれた本日のガーデン。

抜けるような青空に、色づき始めたゴールデンアカシアの黄葉が鮮やかに。

【ダリア】や、【コルチカム】など、秋の花々で彩られたガーデンの様子はこちら

秋の主役花、【ダリア】。活き活きと開花中。

芝の合間から顔を出した【コルチカム(オータムクロッカス)】。薄紫色が可憐です。

庭園入口、カフェテラス横のハンギングバスケットも色鮮やか。

その傍でガーデナーが(ハーベストフェスティバル=収穫祭)に向けた飾りつけの真っ最中でした。

バラクラの秋、最大のイベント『ハーベストフェスティバル(収穫祭)』。

イギリス国旗の装飾も収穫祭に向けた準備の一環なのですが、10月4日(水)に開幕するイベントに向けて、全てのスタッフ、余念がありません。

ハーベストフェスティバルの詳細はこちらもご覧ください。

オランジェリーギャラリーで行う、ケイ山田の世界~アートエキシビジョン~の準備で、

先生も慌ただしく走り回っておりました。いったいどんな展示になるんでしょうか・・・!?

目前に迫ったイベント、『ハーベストフェスティバル』是非遊びにいらしてください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H