バラクラのクリスマス・10Days Bazaar & 長野県民デイ 本日から10日間

いよいよ本日から10日間、今年最後のイベント「バラクラのクリスマス&10Days Bazaar」がスタートいたしました。 今日は比較的寒い一日ではありましたが、朝早くから夕方まで一日かけて、お買いものやクリスマスランチなどお楽しみいただいたお客様もいらっしゃいました。 また、横浜からと名古屋からバスでお出かけいただいた方もたくさんいらっしゃいました。 ありがとうございました。

バラ色の暮しブティック、フードコート、ガーデンセンターの各店では年に一度のビッグバザールを開催しております。
DSC07874.jpg

バラ色の暮しブティック、フードコート、ガーデンセンターでのお買い上げ合計3,000円以上で2013年のバラクラポスターカレンダーをもれなくプレゼント。また10,000円以上お買い上げで空くじなしで素敵なプレゼントが当たるくじ引きをご用意しております。
DSC07868.jpg

この期間限定で楽しいクラフトマン達の作品展示や雑貨のショップ出展もございます。
DSC07869.jpg

信州塩尻桔梗ケ原の老舗のワイナリー「信濃ワイン」も出展。 寒い中の散策で冷えた体には「ホットワイン」がおすすめです。 1杯300円。 
DSC07872.jpg

また、本日は、ドライフラワーアーティストの山崎テル子先生によります「ドライフラワーでつくるオーナメント」のクリスマスレクチャーがありました。 予定の定員を上回るご参加者で皆様素敵な作品を作り上げていました。 次回は12月12日(水)・13日(木)・16日(日) 各日14:00~ 参加費(材料費込) 1,000円で開催いたします。
DSC07870.jpg

明日12月8日(土)は、ゴスペルのミニコンサートが11:30~と、13:30~ (各回約20分程度)ございます。 場所はテラスを予定しております。(場所は天候・気温などにより変更になる場合がございます)
バラクラのクリスマスのイベントではお馴染みの、ヴォイスアーティスト&講師として全国でご活躍の”布野えいじ”さんと布野さんのお仲間たちによる素敵なクリスマスソングを披露していたたきます。
DSC03356.jpg

長野県民の皆様へ
新聞などでもご案内させていただいておりますが、このクリスマスのイベント期間(12/7~12/16)は、長野県にお住まいの方は無料にてガーデンをご覧いただける企画「長野県民フリーデイ」の期間でもございます。 冬の庭園ではございますが、ケイ山田がデコレーションしたクリスマスツリーやディスプレイなどもお楽しみください。 
※住所など確認できるもの(免許証や保険証など)をご持参いただき、チケットインフォメーションにてご提示ください。

「バラクラのクリスマス10Days Bazaar」「長野県民デイ」 は、12月16日まで開催しております。
皆様のご来園お待ちしております。