感動の歌声 エスター・リーレイが今年もオールドローズの香るガーデンに来演!

【クラシックローズウィークス特別企画】
オールドローズが咲く美しいガーデンでスコットランドのオペラ歌手 エスター・リーレイさんのオペラ・ガーデンコンサート

2013年 6月 24日(月) ~ 7月15日(月) 
※6/29(土)・7/3(水)・7/10(水)は公演休

ガーデンもいよいよクラシックローズが見ごろとなる時期になりました。
今年は春が早くやってきたのでバラの時期も早いかと思いましたが、ほぼ例年通りの見ごろとなっています。
7月中旬頃見ごろになる「ドロシーパーキンス」というつるバラまで、各種類のクラシックローズをお楽しみいただけます。

庭園の様子(バラの咲いている様子など)は、こちらから

ただ今開催中のフェアの一環として、オペラ歌手によるガーデンミニコンサートを開催しています。
迫力の声量と心がこもった歌声を披露してくれる歌手エスターリーレイさんが再び来園。
6月24日から毎日(休演日あり)お楽しみいただけます。

スコットランドのオペラ歌手 エスター・リーレイさんをお招きして今年で5年目。
年々エスターさんのファンも増えて、「今年はいつ来ますか?」「またエスターさんのアメージンググレイスが聞きたい」などお問い合わせなどもたくさんいただいております。

披露する曲目は当日までのお楽しみとして…とにかく感動の歌声です。
今年は日本語の曲も披露していただき、会場で大合唱となりました。
涙をながしながら聴いていただいているお客様もいらっしゃいました。

エスターさんのコンサートは、
①11:00~  ②13:30~ ③16:00~
それぞれ約20分のミニコンサートです。
①と②は庭園内のイベントホールにてピアノの伴奏で披露、③はテラス(雨天の場合はカフェ)にてアカペラでの披露になります。(天候などにより変更になる場合もございます)

ESTHER3.jpg
今日6/24(月)は午後小雨が降ってきたので庭園入口の「バラクラカフェ」でのアカペラコンサートとなりました。 ガラスで覆われたカフェは声がさらに響きわたり皆様聞き入っていらっしゃいました。

ぜひ、エレガントでロマンティックなガーデンでエスターさんの素敵な歌もお楽しみください。

バラクラ イングリッシュ ガーデン・マーケティング部