エスター・リーレイさんの心打たれる歌声もあと1週間です。

クラシックローズウィークス企画
エスター・リーレイさんの1日3回のガーデンコンサート
7月15日(月)まで。 ※7/10(水)は休演日

DSC09709.jpg

毎日、ご来場の方を楽しませてくれているスコットランドの歌姫エスター・リーレイさん
コンサートもいよいよ残り1週間となりました。

エスターさんは、ソプラノ歌手として英国各地及び海外でオペラ・オペレッタ・オラトリオなど数々のコンサートに出演され、中でも英国で公演しているミュージカル「オペラ座の怪人」ではなんと1,650回も歌を披露している大変実績と実力のある方です。

11:00~ と 13:30~ の回は、庭園内のイベントホールにてピアノの伴奏にあわせて素敵な歌声を
披露してくれます。 (約20分・4曲)
DSC09711.jpg
DSC09552.jpg

16:00~ の回は、テラスにて伴奏無し、マイク無しの生声のアカペラで迫力のコンサートは必聴です。(約15分・3~4曲)
ESTHER1.jpg
ESTHER2.jpg

庭園が一望できるテラスでエスターさんの歌を聴きながら召し上がるアフタヌーンティーセットは至福のひと時を感じていただけると思います。
a.t.set1.jpg
アフタヌーンティーセット(紅茶付)  1,500円
※ご入園券とアフタヌーンティーセットが付いた入園セット券(大人2,800円)を、ご入園の際にフロントでお求めいただくとお得です。
(写真はイメージです。ケーキなどの内容が日によって変わります)

※エスターさんのコンサートは7月10日(水)は公演がお休みとなりますのでご了承くださいませ。

7.7garden3.jpg

梅雨明けとともに、ガーデン全体も何となく夏の風景となってまいりました。
ガーデンでは、レースガーデンの「ランブリングレクター」やローズトンネルの「ポールズヒマラヤンムスク」などはここ数日の雨で見ごろは終わってしまいましたが、まだまだご覧いただけるオールドローズはたくさんございます。

7.7garden5.jpg

7.7garden1.jpg

パーラのシーズンのクライマックスとなるアーチにかかる「ドロシーパーキンス」は昨日(7/6)から花がチラチラと開き始めました。
7.7garden8.jpg
7.7garden7.jpg

白いアジサイの「ハイドランジア・アナベル」も色付き始め、盛夏を彩る草花も数々ご覧いただける百花繚乱のガーデンになってきています。
7.7garden4.jpg

本格的な暑いシーズンになりましたが、高原の涼やかな風を感じながら庭園散策もお楽しみください。
golden akashia3.jpg
golden akashia.jpg

現在のガーデンの様子はこちらから

バラクラ・マーケティング部