バラクラ友の会 冬の特別ご入会半額キャンペーン実施中!

ただいま蓼科高原バラクライングリッシュガーデンでは、お庭の年間フリーパス(※)「バラクラ友の会 レギュラーカード」の年会費半額キャンペーンを行っております。

※バラクラ・フラワーショー期間を除く

 

「バラクラ友の会 レギュラーカード」は、ご入会いただいた日から1年間、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへのご入園が無料になる、大変お得なフリーパスです(バラクラ・フラワーショー期間は、当日入園料が半額になるご優待)。

 

通常、年会費3,000円のところ、12月31日までのお申込みに限り、

半額の1,500円でご入会いただけます!

入会費はかかりませんので、本当に1,500円だけでお作りいただけます。

 

先日のブログでもご紹介致しましたように、冬のガーデンは、木々の葉が落ち、枝の誘引や植物の配置、お庭の全体的な骨格がとてもよくわかるようになります。

もちろん、入会した日から1年間の有効期限ですので、これから春の球根、初夏のバラ、秋のダリアといった季節ごとのお庭も、カードをご持参いただければご覧いただけます。

 

お申し込みはカンタン!

ご来園の際に入園口でお申込書にご記入いただくか、年会費とお申込書を同封した現金書留をお送りいただければOKです。

 

特典の詳細、お申込書はこちらから。 

【お問い合わせ・現金書留にてご入会の際の送付先】

〒391-0301

長野県茅野市北山栗平5037

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン フロント 友の会係

TEL:0266-77-2019

(手数料はお客様ご負担となります)

 

お庭ではクリスマスローズが純白の清楚な姿を見せてくれています。

ご来園をお待ちしております。

 

クリスマスローズ.JPG