地元の皆様に1年の感謝を込めて今年最後の『長野県民フリーDAY』は、12月4日(水)から5日間

バラクラのクリスマスへご招待!
『長野県民フリーDAY』
12月4日(水)~8日(日)

長野県民の皆様に日頃の感謝を込めて庭園を無料開放する今年最後の『長野県民フリーDAY』を上記の5日間開催いたします。
花や緑のシーズンは終焉を迎えておりますが、冬の庭園ならではの楽しみもございます。
クリスマスディスプレイが施されたガーデンと、同時に開催している「バラクラのクリスマス&5Days Bazaar」もお楽しみにお出かけください。

DSC01470.jpg

現在のガーデンの様子はこちらから

※ 長野県にお住まいの方は、免許証・保険証・公的な郵便物など住所が確認できるものをフロント(チケット売り場)にご提示いただくと無料にてご入園いただけます。
但しご同伴であっても、住所が確認できるものをお持ちでない方や、長野県外にお住まいの方は入園料が必要となります。(大人500円・小中学生100円)

DSC01474.jpg

★ バラクラのクリスマス年に1度のビッグバザール 同時開催 12/4(水)~12/8(日)

❑ケイ山田と楽しむクリスマスレクチャーとファッションアドバイス

❑12/4(水)と12/7(土)はゴスペルミニコンサート

❑レストランでは5日間限定のクリスマススペシャルランチを提供

❑この5日間だけ! 年に一度の全館ビッグバザール…バラ色の暮しファッション、ガーデニング用品、輸入雑貨などがスペシャルプライスに!

盛りだくさんの5日間です。

「バラクラのクリスマス&5daysバザール」についてはこちらから

☆ お庭の年間フリーパス「バラクラ友の会 レギュラーカード」の年会費半額キャンペーンを行っております。 ご入会いただいた日から1年間、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへのご入園が無料になる、大変お得なフリーパスです(バラクラ・フラワーショー期間は、当日入園料が半額になるご優待)。

通常、年会費3,000円のところ、12月31日までのお申込みに限り、半額の1,500円でご入会いただけます。

『県民フリーDAY』で初めてガーデンをご覧になって、春・夏・秋のガーデンも楽しみたい方には大変お得なキャンペーンです。 お帰りの際に、フロント(チケット売り場)にて「友の会入会!」とお声を掛けてください。

DSC01576.jpg

バラクラ・マーケティング部