長野県民デー開催!12月4日から8日まで

クリスマスローズが見ごろを迎えた、初冬のバラクライングリッシュガーデン。

お庭はクリスマスディスプレイで飾飾られ、クリスマスムード満点。この機会に冬のガーデンも散策してみてはいかがでしょうか。静かなお庭で、新たな発見もあるかもしれません。

この度、皆様の日ごろのご愛顧に感謝いたしまして、【長野県民入園フリーデー】を下記の日程で実施いたします。

25周年を迎えました本年は特別に、長野県にお住まいの皆様と、そのご同伴者も無料とさせていただきます。

是非、蓼科高原へ足を運んでみてください。



P1070420.JPG
P1070190.JPG




日   程 : 2015年12月4日(金)~12月8日(火)

開園時間 : 9:00~18:00 

入園無料の対象となる方 : 長野県にお住まいの方と、ご同伴者

入園方法 : チケットインフォメーション(チケット売り場)にて免許証や保険証、公的な郵送物など、ご住所がわかるものをご提示いただきます。

長野県内にお住まいの方は、この機会に県外にお住まいのご親戚や、遠くに住むご友人などもお誘いいただき、ぜひ冬のバラクラをお楽しみください。

また、期間中は、年に一度のビッグセール、【クリスマス5daysバザール】も開催中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

バラクラからの一足早い、クリスマスプレゼント。この機会に是非、バラクラにお越しください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H