2016 新春 全館 初売り 福袋 元旦 10:00より

もういくつ寝ると、お正月~♪♪

新しい年が、すぐそこにせまっております。

今年一年、どんな年だったでしょうか?

25周年を迎えたバラクラ。今年もたくさんの方にご愛顧いただきました。

誠にありがとうございました。

P1070784.JPG

 朝日を背に、寒空の下、光輝くクリスマスローズ。

 

さて、バラクラでは、新年1月1日、午前10:00より、初売りをいたします。

一年の計は元旦にあり、などといいますが、新春を蓼科高原で迎えてみてはいかがでしょうか。

バラクラの各ショップでは、恒例の福袋をご用意しております!

 

バラ色の暮し 本店ブティック

P1070793.JPG

こんな袋に・・・。

P1070794.JPG

雑貨類を中心に、15,000円以上の商品を詰め込みました。

さらに、写真には写ってませんが、シークレット商品も加わります!

袋のスキマから覗いていただき(笑)好きなものを選ぶ・・・。

新年最初のお買い物、バラクラの福袋で一年の運試しもおもしろいかもしれません。

 

ガーデンセンター

P1070796.JPG

袋の中身は・・・?

P1070799.JPG

こちらは1万円の福袋。

ガーデンバックに、ミニシャベル、園芸用ハサミなどなど盛りだくさん。

約2万円相当の品々が入っております。

1万円の福袋のほかにも、5千円、7千円、3万円、5万円の福袋も。

今年ガーデニングを始めようという方も、ガーデニンググッズを揃えたいという方も、

ぜひ覗いてみてください。また、3万円以上の単品商品は、すべて20%OFF。

春に向けて、準備を整えてみては?

 

バラクラベーカリー

P1070801.JPG

こちらは5千円の福袋。

バラクラ名物の焼き菓子をはじめ、ポップなエプロンなど1万円以上のキッチン雑貨が入っております。

また、こちらのバラクラベーカリー、喫茶コーナーでは、温かいハーブティーを皆様にお配りしております。

神社では甘酒。バラクラではハーブティということで、おせちを食べすぎたアナタも、お餅を食べすぎたアナタも、ぜひハーブティで、お口とお腹をスッキリ、身体の中からポカポカに温まっていただけましたら幸いです。

また、一年の感謝の気持ちを込めて、冬季入園料を無料とさせていただいております。

新しい年。新しい気持ちで、また皆様にかわいがっていただけますよう、スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

尚、上記掲載の福袋ですが、写真の内容は変更する場合がございます。予めご了承ください。

バラクラフロント H