世界らん展 日本大賞2016 明日開幕します。

まだまだ冬の寒さが続いておりますが、明日より、世界らん展日本大賞2016が東京ドームで開かれます。

皆様をお迎えする準備が、ほぼ整いましたので、ここで少しだけ紹介したいと思います。

R3 (003).jpg

R4 (003).jpg
R1.jpg

 

蘭をインテリアに取り入れた展示は、「鑑賞植物としての花」というよりも、「生活を豊かにしてくれる花」といった雰囲気。これまでの蘭のイメージが変わるかもしれません。

会場は、レフトスタンドの傍ですので、入場口からは少し歩きますが、是非お立ち寄りいただけたら幸いです。

また、最終日の19日には、ケイ山田がステージ出演し、トークショー&寄せ植えのデモンストレーションも予定しております。

東京ドームにて、皆様のお越しをお待ちしております。

 

☆☆インフォメーション☆☆

会期:2月13日(土)~19日(金)
開催時間:9:30~17:30(入場は17:00まで)
会場:東京ドーム

ケイ山田の「蘭を楽しみ、暮らしを彩る」をテーマに、蘭の寄植えをインテリアに取り入れた展示をご覧頂けます。その空間は、英国流のコンサバトリーや生活の一部をイメージ。夢のあるロマンティックなケイ山田の世界をどうぞ観に来てくださいませ。世界最大級の蘭の祭典、ケイ山田のブース前で是非思い出の記念撮影をしてください。
会場の展示横では、バラ色の暮しのファッションアイテムや、蓼科バラクラからは焼き菓子や雑貨を豊富に取り揃えて皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

ケイ山田のステージ出演は2月19日:11:15~寄植えデモ・12:00~トークの2部構成です。
ステージスケジュールはこちらから