GWは、蓼科バラクラへ!!

GWパラダイスガーデンGWは、蓼科高原のバラクラ ”パラダイス ガーデン”へ

枝垂れ桜と球根花が宝石のように、ガーデンで賑わうGW。

昨年秋に植栽した球根花は20万球です、その球根が日に日に開花しております。この庭の様子をご覧になったお客様が、まるで天国にいるみたいと語られたことから、パラダイス ガーデン。

入園料は、大人800円 ・ 中学生以下 無料です。

 

 

GW特別企画のご案内

4月29日~5月6日の期間中

ガーデン ツアー お庭の見所をご案内いたします。

*11:00~  ご参加費:500円+税

 

ガーデナーによる寄植えデモンストレーション

*14:00~

ご希望者には、寄植え体験講習を承ります。(3000円+税~)

ガーデンセンター スタッフまでお問い合わせください。

℡0266-71-5555

 

4月29日~5月8日まで 庭園内オランジェリー ギャラリーにて

アンティーク市 開催

(入園券がないと、オランジェリーギャラリーまで行かれません)

_1250662 _1250973

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーの時間が楽しくなる食器や雑貨などのテーブルウェア。

アンティーク エバーランドさんが、全国より集められた逸品をオランジェリーギャラリーで出展販売いたします。

 

バラクラでは朝から1日を楽しくお過ごしいただけます。

朝の庭を散策⇒ガーデンツアに参加⇒カフェで庭園を望みながらランチ⇒施設内でファッション・フード・ガーデニンググッズをショッピング

⇒寄植えデモを見て、実際に作ってみる⇒最後に午後の庭を一周⇒バラクラ名物アップルパイやスコーンをおみやげに。

そして、心地よい風と球根花の景色・家族の記念写真を思い出として。