世界らん展日本大賞 開催中 ~2/23(金)

世界らん展日本大賞、今年も東京ドームで開催いたしました。

その年の日本一のランを決める日本大賞2018や、

カラフルなランで装飾された、圧巻のオーキットロードに、

世界の珍しいラン。エンターテイメント性の高い、7日間にわたるイベントです。

また、今年もケイ山田がコンテナガーデン展示をしております。

ガーデニングスクールの生徒さんによる、らんを使った寄植えを、

生活の中(リビング)に品よく取り入れて、らんをもっと身近に感じることができます。

広いドームを飾る、大きならんのオブジェも多い中で、一番の癒しの空間となっております。

ケイ山田のオーキッドガーデンは、ドーム内のレフトの辺り、

ブースの目印は外野スダンドの上段にある、吉永小百合さんの看板を目印にお立ち寄りください。

 

 

の大賞のランと、エントランス。

 

 

ドーム内は様々ならんで埋め尽くされています。

らんの販売コーナーもございますので、お花好きな方、是非遊びにいらしてください。

バラクラの展示ブースの隣はアップルパイやお洋服もご用意しております。

 

 

世界らん展日本大賞2018概要

日時:2018年2月17日(土)~23日(金)

時間:午前9時30分~午後5時30分(19日、21日は午後9時まで)

場所:東京ドーム

世界らん展について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

年に一度のらんの祭典。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

バラクラフロント H