早春のガーデンを愉しむ 長野県民入園無料デー 3月16日(金)~19日(月)

寒かった今年の冬が一変。急に暖かくなり、芽吹きの季節を迎えたバラクライングリッシュガーデン。

健気に咲く、春のお花をご覧になりませんか。

日ごろのご愛顧に感謝いたしまして、【長野県民入園フリーデー】を下記の日程で実施いたします。

また、同日程でイベント、ガーデン開き2018も開催致します。

長野県にお住まいの皆様と、そのご同伴者も無料とさせていただく、県民無料のフリーデー。

是非、蓼科高原へ足を運んでみてください。

期間中の3/16(金)~18(日)はモンゴルからの馬頭琴奏者、ドルギオンさんの生演奏もございます。

こちらのコンサートは、カフェでお食事、喫茶をご利用いただいた方、どなたでもお聴きいただけます。

※カフェの席には限りがございます。ご容赦ください。

一日3回の演奏で、11時~、13時半~、15時半~ バラクラカフェで行います。

ランチやお茶を楽しみながら、馬頭琴の音色に浸ってみてはいかがでしょうか。

ドルギオンさんのプロフィールなど、詳しくはコチラをご覧ください。

 

日   程 : 2018年3月16日(金)~3月19日(月・祝)

開園時間 : 9:30~17:00

入園無料の対象となる方 : 長野県にお住まいの方と、ご同伴者

入園方法 : チケットインフォメーション(チケット売り場)にて免許証や保険証、公的な郵送物など、ご住所がわかるものをご提示いただきます。

現在のお庭の様子は、こちらのブログもご覧ください。

長野県内にお住まいの方は、この機会に県外にお住まいのご親戚や、遠くに住むご友人などもお誘いいただき、ぜひ早春のバラクラをお楽しみください。

皆様のご来園、心よりお待ちいたしております。

バラクラフロント H