春までにご自宅のガーデンを美しくしたい方へ。ケイ山田による造園デザインコース。

『宿根草は今』、『球根類は年内』、『樹木は冬』と、秋を迎え、これから植栽に適した季節になって参りました。
「次春までに、ご自宅のお庭を美しくしたい」「来年に向けての剪定などメンテナンスをしておきたい」など、バラクラ・ランドスケープチームでは、造園デザインから施工、メンテナンスまで承ります。
今なら、春に間に合います。
お申し込みは先着順となりますので、お早い目にご用命下さい。
(※先着順:お申し込み多数の場合は、次春に間に合わない場合があります。)

<5つのデザインコースからお選び下さい>

バラクラランドスケープ事業部では、本格的なランドスケープデザインから、寄植えで構成されたコンテナガーデン、小さなスペースのスモールガーデンなど、お客様の幅広いニーズにお応えする為、5つのデザインコースをご用意いたしております。

ld price.jpg
LDprice.jpg

ランドスケープ(造園デザイン/施工)に関するお問い合わせは

お客様のご要望・ご予算に合ったオーダーメイドの庭園デザインを承っております。

お気軽に<バラクラ各店>までお問い合わせ下さい。

ケイ山田のデザインコース & 大規模プロジェクトについては

蓼科高原バラクラ
イングリッシュガーデン
ランドスケープ事業部
TEL.0266-77-2019 担当:西本
E-mailでのお問い合わせはこちら