来春までにご自宅のガーデンを美しくしたい方へ。造園デザイン承ります。

昨日も、来春までに庭をイングリッシュガーデンにと、『ケイ山田ガーデンデザインコース』のご依頼を受け、愛知県小牧市まで現地調査に行ってきました。
ここの所、この様なご依頼が多く、お陰様で日々忙しくさせて頂いております。
『ケイ山田デザインコース』は、ケイ山田が直接施主様のご自宅にお伺いし、ご要望に沿える様に、日照条件や土壌等を総合的に判断し、周りの景観を調和したオーダーメイドのガーデンデザインをさせていただきます。
DSCN1679.JPG

造園のデザインご依頼多数頂戴し、ケイ山田のスケジュールも工事日程も取りづらくなっております。

◉今、お申し込み頂いて竣工までのタイムスケジュール(目安)は下記の様になります。

今、ご検討中の方は、お早い目にお申し付け下さい。
(※先着順:お申し込み多数の場合/輸入品の関係で、来春に間に合わない場合がございます。)

LD1031.jpg

ご予算にあわせて、ガーデンデザインから施工まで

“庭はもうひとつの部屋”というテーマのもとに、バラクラ・ランドスケープデザイン事業部では世界レベルのイングリッシュガーデンをご提案いたします。

◉ご相談・ご予約はお電話、E-mailにて
 電話番号 0266−71−5555(担当:西本)
 E-mailでのご予約は<こちら> ご希望の日時をお知らせ下さい。

◉事前打ち合わせで、ご持参頂くもの

 (1)敷地平面図(だいたいの費用をお話しするのに必要です)
 (2)ご自宅の図面(新築中の場合は、イメージでも可)
 (3)ご自宅の写真(周りの景観等できる限り写真は多い方がいいです)

LD TOP_resize1.jpg
Kay Pro_resize1.jpg
LD PLAN_resize1.jpg