【重要】お詫びと訂正 らん展の寄植え出展につきまして

スクール事務局長高崎よりご挨拶、並びにお詫び訂正をさせていただきます。

 

スクール生の皆様にはいつも大変お世話になっております。

本年も改めまして何卒よろしくお願い申し上げます。

 

早速ですが、表題の件につきましてお詫びと訂正をさせて頂きます。

このたび、2月10日のプレオープンより、らん展日本大賞が東京ドームで開催されます。

皆様にはすでに寄植えの芸術展のご案内をさせて頂きましたが、

一部変更があり、大変申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

 

従来と違う展示の為、皆様には大変ご迷惑おかけいたしましたが、

スクール事務局で再度協議された結果、以下の内容で確定いたしました。

 

これ以上の変更はございませんので何卒、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

  1. 送付させて頂いた募要項通り、ご出展料を頂き、ケイ山田、校長による従来のコンペデション形式になります。
  2. 従来の作品展示と違い、ケイ先生のお庭の中で展示される為、現地でのメダル、名前はつきません。
  3. ご出展の皆様の氏名は、期間中、一表で掲示させていただきます。
  4. 従来通りのコンペデション形式で、ゴールド、シルバーギルト、シルバー、ブロンズ、アウトオブプライズ、の他、グランプリ、各種特別賞を授与させて頂き、副賞も従来通りとなります。
  5. 発表はブログ等でのみの予定です。
  6. ケイ先生のお庭で展示される為、飾る場所は順不同、方角によっては見えづらくなる可能性があります。

 

以上となりますが、その他、ご不明な点ございましたら、ガーデンセンターまでお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご出展、ご来場心よりお待ち申しあげます。

 

スクール事務局 事務局長 高崎

スクール事務局      海野