新緑の長野県民入園無料デー 5/21(金)~5/24(月)

新緑の中、霧雨交じりのガーデンでは、黒いチューリップが幻想的に開花しております。

おかげさまで、バラクライングリッシュガーデンは2021年も英国王立園芸協会(RHS)より、名園認定をいただきました。

2年連続での認定を記念し、”新緑の長野県民無料デー”を行うことといたしました。

新型コロナウイルス対策として、マスクの着用、体調の悪い方の来園の制限、3密防止お為、入園者数に制限を設けるなど、普段とは違ったお願い事項がございます。大変申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

弊園の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について、詳しくはコチラ

 

新緑の長野県民入園無料デイ

開催期間:2021年5月21日(金)~24日(月)
開園時間:9:00~18:00
利用方法:入園口で免許証・保険証・公的郵便物など長野県にお住まいであることがわかるものをご提示ください
ご入園料1,000円のところ、無料にてご入園頂けます。ご同伴の方も無料とさせて頂きます(中学生以下:通年無料)

ワスレナグサの群生 薄い黄色のスイセンとの共演もきれいです。

 

コロナ禍、梅雨入り間近で少し気持ちが沈みがちかもしれません。

ガーデン散策により、少しでも皆様の気持ちが安らぎますように。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。
バラクラフロント H