今が旬!新作ケーキ

こんにちは、ベーカリーショップです。

秋の味覚…ぶどう、かぼちゃ、クルミ、栗、ブラムリーアップルと続きまして、

今回の新作ケーキに使用したのは……。

%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%ef%bc%92

そう、今がまさに旬の、ラ・フランスです!

 

●ラ・フランスのアップサイドダウンケーキ……1カット ¥520+税

アップサイドダウンとは、”上下逆”という意味です。その名の通り、

型の底にキャラメリゼしたラ・フランスを敷き詰め、その上から生地を流し込んで焼きあげます。

出来上がったケーキは、底のラ・フランスが見えるよう、上下を逆さまにして販売しています。

ラ・フランスは信州産の物を使用し、キャラメリゼすることによりジューシーで甘くとろけてしまうような食感に。

生地にはさとうきび糖を使用し、コクと風味がアップし、しっとりとした生地に仕上げました。

2つの食感と、口の中に広がるラ・フランスの味、香りをどうぞお楽しみください。

%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9

ラ・フランスには、多くの食物繊維が含まれ、整腸作用、コレステロール値減、高血圧予防、などといった

女性に嬉しい効果かたっぷりです!昨日からの販売で、さっそく本日も大好評!

期間限定になりますので、お早めにお買い求めくださいませ。

 

 

こちらの記事もオススメ