日本のアーツ&クラフト運動 庭園からオリジナルプリントを開発

ケイ山田は蓼科のお庭から千を超えるオリジナルプリントを生み出してきました

テキスタイルを商品化してくださる企業様を公募致しております

〜 歴史的大ヒット商品「フリチラリア柄」永遠のベストセラー 〜

 

 

「すべての始まりはガーデンから」

家族とともに素材を求めて旅したヨーロッパでたびたび訪れた英国庭園に心を奪われ、日本で前例のない庭づくりに着手したのが30数年前のことでした。
自然を見つめることからテキスタイルを生み出した19世紀 英国のウイリアム・モリスのアーツ&クラフト運動に啓蒙され父の理想でもあった服づくりと庭づくりを家族やスタッフと共に創作し、そして母と共にロマンティックでエレガント、上品で優しい服づくりを目指して参りました。
ガーデンに咲く植物をテーマに1000点以上のオリジナルプリントが生まれており、蓼科の美しい自然を映して私たちはファッションブランド「バラ色の暮し」を展開しています。

 

商品例:バッグ、マグカップ、タオル、ハンカチetc…

 

【バラクラ ライセンス商品 開発例 】

アスワン株式会社:オーダーカーテン「バラ色の暮し」


 

株式会社瀬戸ヶ原花苑:ケイ山田監修 培養土シリーズ


こちらは、共同開発した商品です。

これら、①オリジナルプリントを使った商品の製造販売、②商品共同開発 ライセンス商品開発企業を公募しております。
ご興味のある方は、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

    会社名(必須)

    部署名

    役職名(任意)

    ご担当者氏名(必須)

    お名前(カタカナ) (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご住所 (必須)

    ご希望の項目 (必須)

    お問い合わせ・ご相談内容

    最終確認

    お名前・住所等に間違いがないか再度ご確認の上、登録を完了させてください。

    入力内容を確認しました

    電話  0266-77-2019 お問い合わせ窓口 担当:西本