フラワーショー アーツ&クラフト 出展社リスト

フラワーショー アーツ&クラフトに出展する出展社をご紹介致します。
<株式会社エドム> 
イギリス人陶芸デザイナー、ポール・カデューが手掛けた「CARDEW DESING」と
Made in UKのコレクティブなミニチュアハウス「Lillput lane」を展示販売致します。
不思議の国のアリスやガーデニング柄、アニマル柄などのプリントを施したポットやマグカップを多数揃えた「CARDEW DESING」。ご自宅のティーパーティにいかがでしょうか。
イギリスにたたずむ昔ながらの建物を忠実に再現し、1点1点手彩色で仕上げ、イギリスの伝統を守り続ける「Lillput lane」。コレクターズアイテムとしてもお勧めいたします。
 
作家のご紹介
「CARDEW DESING」
デザイナーのポール・カデューの名前が英国で知られるようになったのは、1975年バーミンガム「スプリングフェアー」での成功がきっかけでした。その後、ロンドンの高級百貨店「ハロッズ」をはじめ、多くのショップで彼の作品が紹介されました。1992年ニューヨークのギフトショーで初めて紹介され、それと時期を同じくしてロイヤルドルトンをはじめ、多くの有名陶磁器メーカーとライセンシー契約を結びました。現代、イギリスを代表する陶芸デザイナーの1人です。
「Lillput lane」
1982年にデイビットJテートは、イギリスの芸術的な建物を世界中の人々に知ってもらいたいとの願いを込めて「Lillput lane」を制作しました。イギリスの実際にある建物の中でも有名なもの、趣のあるもの、ユーモアのあるものを忠実に再現して作っており、彩色は専門のペインターによる手彩色となっています。また商品の箱の中に同封されているカードには、実際の建物の謂れとペインターの名前が記されいる、こだわりの仕上げとなっています。現在ヨーロッパ、アメリカを中心に多くのコレクター存在し、コレクターズクラブが世界中に設立されています。
<IGAGURI>
八ヶ岳南麓にある小さな工房兼ショップです。英国ヴィクトリア期によく使われたことでお馴染みのローズウッドやエボニー【黒檀】といった貴重な材料を使用したハンドバッグ用のウォッチ。また、同じく英国の家具等でお馴染みのオーク、アッシュ、ビーチ材等とエボニー材を組み合わせた掛時計など、厳選された材料で一つ一つ手作りしています。そういった当店オリジナル商品以外にも、ネックレス、ブレスレット等輸入アクセサリーにも力を入れています。また英国家具と相性抜群のペルシャ遊牧民の絨毯【ギャッベ】は他専門店にないリーズナブルな価格で最高品質なものを提供させて頂いております。
igaguri01.JPG
<SRG>
取り扱い商品のご案内
【エプロン】
URSTER WEAVERS(アルスター・ウィーバーズ)
北アイルランドで今では稀少なアイリッシュ・リネンを守り続けるブランドのエプロンです。ティータオルやティーコジー等のキッチン雑貨も揃っています。
3,800円(本体価格)
srg02.jpg
【テラスブレーザー】
directdesigns(ダイレクトデザイン)
英国ダイレクトデザイン社が提案するデザイナーズガーデン用品。
業務用としても十分使える機能性とデザイン性を兼ね備えています。
☆火の粉ガード付属
☆ステンレス製の足とグリップ
☆付属のグリルをセットすればBBQグリルとして使用できます。
24,600円(本体価格)
srg03.jpg
srg04.jpg
※2つの画像は同一商品です
【ポプリ量り売り】
Claremont&May(クレアモント アンド メイ)
英国Claremont&May社は、ヨーロッパにおけるホームフレグランス製品のリーディングカンパニーです。厳選した素材と丹念な香付による最高級のポプリを、最良の品質のままお届けします。今回は様々な香りのポプリの量り売り、ポプリオイル、サシェ、ルームスプレー等の販売を予定しています。