ピーター・ビールズ社より、【イアン・リマー】来園中!!

ガーデンセンターよりご案内です。

本日から7月13日(日)の期間中、
12日(土)を除く12日は蓼科本校1DAY講座となります、毎日、
11:00からはガーデンツアー  40分ほど お一人様 500円+税
14:00からはバラのレクチャー 30分ほど 参加費  無料
を開催いたします。
言わずと知れた世界的権威のあるバラのブランド、ピーター・ビールズ社の
最高責任者である、イアン・リマー氏が通訳を介しながらバラの楽しみ方を詳しく伝授。
ぜひご参加ください。
7月5日(土)ガーデンツアーの様子
IMG_4446.jpg
解説に熱が入ります。アクションも大きく、非常に楽しく、わかりやすいご案内でした。
IMG_4449.jpg
ピーター・ビールズのバラは咲いている花だけを楽しむのではありません。
詳しくは期間中、ぜひ蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにお越し頂き、ご参加ください。
IMG_4456.jpg
また、蓼科で降る雨は、夜半から朝にかけて雨が降ることが多く、
日中降り続くことはあまりありません。
この日も傘なしでも大丈夫なくらいの小雨が降ったり、止んだり。
明日も曇り予報ですので、おでかけご予定の方はご安心ください。
万が一の際は、レンタル傘もご用意しております。
IMG_4459.jpg
バラの権威、イアン・リマー氏の各種レクチャーは13日(日)までの期間限定です。
まだまだバラが楽しめ、バラとのコンパニオンプランツが咲き誇る、
蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにぜひお越しください。
さらに、ガーデンセンターでは、イベント以外にも、
バラ苗、花苗、人気の植木、オーナメント、園芸用品 etc …
この時期は多数ご用意しております。
最後に、12日(土)の1DAY講座も定員締切わずかとなりました。
合わせて、ご案内いたします。
お問い合わせは
0266−71−5555(直通)まで
ガーデンセンター一同