英国庭園の夏を楽しむ方法【ピムス・パーティー】

スクール事務局よりご案内です。

8月24日(土)、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにて、
14:00〜【ピムス・パーティー】を開催いたします。
英国園芸、英国庭園を学ぶスクール生の方はもちろん、英国文化にご興味のある方、
お酒が好きな方、パーティーが好きな方、暑い夏を避暑地で優雅に過ごしたい方、etc・・・、
そんな皆様、ぜひ蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへお集りください。
英国庭園、英国文化では庭園を背景にパーティーやティータイムは欠かせません。
夏を楽しむために愛飲される【ピムス】は英国を代表するリキュールで、
英国人なら知らない人はいません。
よって『【ピムス】を知らずして英国庭園を語ることはできない』と言っても過言ではないのです。
さて、【ピムス】とは?簡単にご説明いたしますと、
 img01.jpg 
ジンをベースにしたさわやかな柑橘系フルーツとリキュールが程よくミックスされた、
甘くほろ苦い清涼感ある味わいが夏にピッタリの飲み物です。
【ピムス】の起源は1840年に遡ります。以来、製品化された【ピムス ナンバーワン カップ】は、
今なお、世界でわずか6人だけが知る秘伝のレシピとして英国でも愛飲されているのです。
日本ではあまり口にする機会がない【ピムス】はバラクラでも特別な時にだけご用意しています。
先日のキャンドルライトナイトでもウェルカムドリンクとしてご用意いたしましたが、
今回はレクチャーを楽しみながらの【ピムス・パーティー】となります。
入園料1,000円、【ピムス・パーティー】2,000円となっております。
もちろんケイ先生も一緒にパーティを楽しみます。
pimus_party.jpg
レクチャーのためお早めにご連絡お願いいたします。
バラクラ夏のイベント【ピムス・パーティー】、皆様のご参加お待ちしております。
お問合せ先 080−2034−6945(スクール事務局 伊坪 直通)
      0266−77−2019(バラクラ 代表番号)
スクール事務局
伊坪