蓼科本校 5月27日(火)&国バラ『寄植えの芸術展』について

スクール事務局よりご案内です。

毎月開催される蓼科本校5月度は、5月27日(火)に開催いたします。
前回ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。
また、5月からご参加の皆様、ご検討中の皆様、季節のよいこの時期に蓼科にて、
楽しくガーデニングを学びましょう。皆様のご来園スタッフ一同お待ちしております。
また、5月27日(火)のスケジュールにつきまして、若干時間の変更がございます。
11:00〜12:00 受付&各自庭園散策
12:00〜12:50 昼食
13:00〜13:40 講義『コンテナ道』
コンテナ(鉢)の基礎知識がわかります。
14:00〜16:00 実技『ハンギングバスケット&英国式寄植えの基本』
アラン&ケイ山田のW巨匠のデモンストレーションの後、実際に自ら作品を作成いたします。
※4月と5月の実技内容が変更となりましたので、お好きな方をご選択ください。
スクール生の方はもちろん、まだ申し込んでいない方も、ぜひご参加ください。
庭園の中で学ぶガーデニングは非常に楽しいものです。
また、国際バラとガーデニングショウにて、寄植えの芸術展も開催されます。
一度でもバラクラで寄植えを作成したことがある方は、ぜひ、コンペティションにも
ぜひチャレンジしてください。
サイズ制限はございません。小さいものから大きいものまで、自由に作成して、
多くの方に披露いたしましょう!!
このような素晴らしい場所で展示できる機会はなかなかありません。
国際バラとガーデニングショウ公認のイベントです。
スクール生の皆様、よろしくお願いいたします。
IMG_1477.jpg
詳細につきましては、ガーデンセンターまでご連絡くださいませ。
0266−71−5555 ガーデンセンター直通
よろしくお願いいたします。
スクール事務局
伊坪