マスター講座カリキュラムについて

ケイ山田ガーデニングスクール

インストラクター、マスターの皆様にご案内いたします。

 

大変お待たせいたしました

4月17日、4月18日のマスター講座の内容のご案内です。

 

 

今回はビックゲストが3名いらっしゃいます。

 

イアン・リマー&ティナ・リマー

オールドローズの第1人者、ご夫妻でバラのスペシャリストとしてピータービールズより来日

左はバラクラヘッドガーデナーのアンディ

右がバラのスペシャリスト、イアン・リマー

 

 

イアン氏の奥様、ティナさん。

ピータービールズ社でバラ売場、デザインの責任者も兼務しているバラのスペシャリスト。
スイスの剪定ばさみ フェルコの手さばきもみごと!!

 

 

前回ご夫妻でお越しいただいたのはバラの真っ盛りなシーズンでした。

今年は4月に、マスターの皆様のために、イアンさんご夫妻で来ていただきます!!

この時期だからこそのバラの選び方、育て方、楽しみ方、etc

しっかり吸収してマスター講座を楽しみましょう!!

 

 

2日目のメインはこちら!!

ウィッチフォードポタリーの植栽責任者、ガーデンのスペシャリストでコンテナアーティスト

ポール・ウイリアムス

 

 

昨年に続き来日していただきます。

今回はどのような春を演出してくれるのか?非常に楽しみです。

とても気さくな方ですので初めての方も、昨年に引き続きポールさんに会えるのを

楽しみにされている方も、体調を整えて、ぜひ春の蓼科にお出かけください。

英国最新のトレンドが見て、聞いて、体感できます!!

 

 

マスター講座はケイ山田ガーデニングスクールの

インストラクター、マスターの皆様のみご参加いただけます。

 

一般の方、アシスタントの方は、引き続き、4月20日(木)に

蓼科本科で本格的な英国園芸を楽しく学べます!!

 

ぜひご参加くださいませ。

お問い合わせは

0266−71−5555(ガーデンセンター直通)