10月4日(木)22時~BS11(211ch)の人気情報番組「Queen’s Pad」にケイ山田が出演します

2007年12月より毎週放送され大きな話題となった「ケイ山田の英国庭園便り」。43回に及ぶ番組は、ガーデニング情報のみならず、庭園の文化や歴史、デザインの奥深さを伝え、庭づくりを通じた心豊かなライフスタイルを提案しました。他の番組と全く異なるコンセプトに基づいた先進的なこの番組を放送したのがBS11デジタルです。

 

BS11デジタルが手掛ける様々な番組の中で、1年半にわたって大きな支持を得ている人気番組が「Queen’s Pad クィーンズパッド。 

女性をメインターゲットとしたトレンド情報を発信しており、様々な分野で活躍する女性ゲストを毎回招き、仕事に対する想いや夢などを語ってもらったり、ふだんの仕事ぶりなどを映像で紹介しています。

 

10月4日(木)の回は、「イングリッシュガーデンを楽しもう」と題して、ケイ山田がゲスト出演し、蓼科バラクラの庭園や施設を案内したり、寄せ植えの楽しみ方をワンポイント解説したり、さらには先日行われたキャンドルライトナイトの模様も紹介されます。

 


2012-8-18 BS11.jpg

 


IMG_9945.JPG

 


IMG_9951.JPG

 

 

番組では、豪華な視聴者プレゼントも予定されています。また、10月からはMCにタレントで女優のはしのえみさんを迎え、さらにパワーアップをしていくそうです。なお、再放送は、10月18日(木)22時~です。

 

最後に、先日6日に都内のスタジオで収録された時の模様を一枚だけご紹介いたします。


queen's pad.jpg

 

とっても和やかな雰囲気の中、収録も予定通り完了しました。10月のオンエアーが待ち遠しいですね。

 

ちなみに、放送日の翌々日の6日(土)からは、バラクラ秋の最大イベント「バラクラの収穫祭 ハーベストフェスティバル2012」が始まります。

 

皆様、ぜひご覧ください!