バラクラ・イースター 3月25日(金)・26日(土)・27日(日) ガーデンに隠された宝を探そう!

『バラクラ・イースター ~ガーデンに隠された宝を探そう~』

3月25日(金)・26日(土)・27日(日)

今年もイースターイベントとして、恒例の「エッグハンティング」を開催します。

庭園に隠されたティン缶やプラスチックカプセルのお宝(タマゴ)を見つけた方に、素敵なプレゼントを差し上げるという、こちらのイベント。
庭園に可憐に咲く球根花たち。足元を注意して探してみてください。

DSC02492.jpg

DSC02548.jpg

DSC02511.jpg

DSC02525.jpg

※写真は昨年の様子です

タマゴの中には、数字の書いた紙が入っております。タマゴをみつけたら入園チケット売り場「フロント」にお持ちください。素敵なプレゼントと交換いたします。(タマゴの数には限りがございます。お一人様お一つ限りとさせていただきます)

 

尚、今年は、中学生以下のお客様は、入園料無料でございます。

春のお花が咲くガーデンで、ご家族みんなで宝(タマゴ)探しはいかがでしょうか。

皆様のお越しをお待ちしております。

バラクラフロント H

 

追加情報!3/24更新。

期間中、『タマゴ』か『ウサギ』グッズをお持ちいただいた方、もれなく、入園料無料とさせていただきます!

春休みの行楽に、ぜひ『タマゴ』か『ウサギ』グッズを持ってご来園ください。

詳しくはこちらのページもご覧ください。

 

 また、バラクラベーカリーでは、イースター限定の特別なケーキをご用意いたしました!

P1080957.JPG

『シムネルケーキ』というこちらのケーキ。タマゴの黄身が上に乗っているような、不思議でかわいいカタチをしています。果たしてお味は・・・?

詳しくはこちらのページで紹介しております。

『バラクライースター2016』。

春のお庭で、楽しいひとときを。皆様のお越しをお待ちしております!

バラクラフロント H