夏の午後3時からはトワイライトタイム。特別な時間の始まりです。8/31(木)まで

暑さの和らぐ午後3時。

ガーデンの草花も真夏の暑さから解放されて、さわさわと心地よい風が吹いてくる時間。

真夏の蓼科では、一日の中で一番くつろげるのが午後3時以降ではないでしょうか。

そこで、3時以降を【トワイライトタイム=TwilightTime】とし、特別なサービスをご用意しました。

トワイライトタイムサービス① 入園料が600円に

一般入園料800円を、午後3時以降は600円といたします。宿泊施設へのチェックイン前や、別荘へ帰る前、あるいは都会への帰路の道すがら。よりリーズナブルに午後のひとときをお過ごしいただけます。

トワイライトタイムサービス② 時間限定&期間限定 スペシャルデザートをご用意

通常メニューにはない特別メニュー(写真上)。さっぱりとしたレモンケーキと、フルーツ、アイスクリームの盛り合わせ。ドリンクバー付きです。時間限定での販売で、1080円(税込)。

さらに、入園口では、入園料+スペシャルデザートセット 1400円でご提供します。

緑陰のガーデンへ。

夏の午後、一日のけだるさを、高原のガーデンでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

7/18(火)より、8/31(木)までの期間限定です。

皆様のご来園をお待ちしております。

バラクラフロント H