ケイ山田おすすめのバラ

バラが最高に綺麗なこの季節、ケイ山田おすすめのバラをご紹介します。

バラ

ザ・フェアリー

可愛らしいピンクの花が春から秋まで咲き続けます。あまり大きくならないバラですのでコンテナや花壇の手前に植えるのに適するバラです。

バラ

ロザリー・デ・ル・ヘイ

ローズ色の八重咲きの花を豊富に咲かせるハマナスの系統のバラです。刺が多く生け垣に適しています。香りも強く花後に実がつきます。非常に丈夫なバラです。

バラ

セント・エセルバーガ

チェリーピンクの完全八重咲きの花が咲く香りのつよいバラです。四季咲き性もつよく非常に丈夫なバラです。丈の小さいつるバラとしても使えます。

バラ

ロサ・エグランテリア

イギリスで生け垣によく使われているとても丈夫なバラです。葉が青リンゴの香りがするピンクの一重のバラです。秋には実がつき、大きくなるバラです。

バラ

ランブリング・レクター

バラクライングリッシュガーデンにも実際に植えられているとても丈夫なつるバラです。とても香りがつよくまた、大きくなる白い半八重のバラです。秋には実も楽しめます。

バラ

キフツゲート

バラクライングリッシュガーデンのエントランスを飾るとても丈夫で勢いの強いつるバラです。一重の可愛らしい花をたくさん咲かせるバラで,花の時期が他のバラより少し遅いです。秋には実も楽しめます。

バラ

アルバーティン

ケイ山田のプライベートガーデンにも咲く美しいつるバラです。ピンクに少しアプリコットがかかるとても美しいバラは香りもよく、とても丈夫です。葉も照葉で赤い刺も美しいケイ山田の最も愛するバラのひとつです。

バラ

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

バラクライングリッシュガーデン内のガゼボを覆うとても勢いの強いバラです。香りもムスクの香りがして八重咲きの可愛らしいピンクの花を咲かせます。このバラの満開のときは感動です。

バラ

サー・ポール・スミス

ピータービールスさんにより作出されたバラです。服飾デザイナーの名前のついたバラです。香りがとても強く、大輪のローズピンクの花を咲かせます。秋に返り咲きもしますし、大きな美しい実もつけます。

バラ

スーベニール・ドゥ・ドクター・ジャーメイン

赤紫色の美しい花を咲かせる香りの良いバラです。アーチや壁面に這わせるのにとてもいいバラです。他のどんなバラにも似合うと思います。