スクール 心斎橋校・神戸校で英国園芸を学びませんか 3月までの本科コース 随時入校できます

英国園芸の第一人者として知られるケイ山田やスクール専任講師とともに、英国園芸の基礎を本格的に学びませんか。スクールでは現在、横浜校・心斎橋校・神戸校の3校にて、本科コース10月生を募集中です。

本科では、6か月にわたって、寄植えを中心とする実技と、歴史や理論を包括的に網羅する講義をバランスよく履修し、本場英国式のガーデニングを楽しく身につけることができます。

コースは10月に始まっておりますが、これからのご入校後に必要な講座数の補講を受けていただくことで、3月に修了することができます。

カリキュラム/コーススケジュールは次の通りです。本日20日より27日まで行われる「ケイ山田のガーデニングフェスティバルin関西」の中で、さらには12月にも、主宰のケイ山田による直接指導も受けられます。

simsaibashi kobe honka.jpg

 

くわしくは、それぞれの校舎にお問い合わせください。

そしてぜひ、関西屈指のガーデニングイベントとなる「ケイ山田のガーデニングフェスティバルin関西」のレクチャーにご参加ください。詳細はこちらをご覧ください。