期間限定&時間限定の特別メニュー開始 トワイライトアフタヌーンティ 7/9~8/10

期間限定スイーツの登場 7月8日(月)~8月10日(金)15時からのご提供

6月に期間限定で英国よりお招きした、ハンナ・マイルズさん。

英国首相官邸やリッツホテルでパティシエとして活躍された方ですが、

今回はハンナさん教えていただいたレシピを使用してのスペシャル企画です。

 

トワイライトアフタヌーンティセット 1,080円(税込)《ドリンクバー付き》

ハンナさん監修のスイーツ4種に、ドリンクバーが付いています。

【ハンナ・マイルズ】(写真は6月の来日時のもの)

2007年に英国で行われたマスターシェフのコンペティションのファイナリストに選ばれる。その後、首相官邸の料理の担当や、リッツホテルでパティシェとしても活躍やし、ハイキャリアの仕事をこなす。BBCのテレビやラジオのレギュラー出演、雑誌でもレシピが取り上げられたりと、イギリスで人気の鉄人パティシェ&シェフ。また、35冊目の料理本を出版しております。

 

夏の午後、けだるい時間に、お庭を見ながらのティータイム。

期間限定、お時間限定の特別企画ですので、この機会にぜひ英国の味をご賞味ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

バラクラフロント H