寄植えの芸術展閉幕&催事場を変えて再展示のご案内

スクール事務局よりご案内いたします。

2月20日(木)まで帝国ホテル東京にて開催されていた
『寄植えの芸術展』は無事閉幕いたしました。
天候条件が悪い中、ご出展頂きました皆様、ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、
誠にありがとうございました。
ご来場できなかった皆様には、明日中に展示作品のアウォード賞をブログにてご紹介いたします。
もうしばらくお待ちくださいませ。
また、天候条件等でお出かけができなかたった方、ご都合がつかなかった方、
もう一度ご覧になりたい方、寄植え、植物がお好きな皆様に朗報です。
場所を変えて、引続き、寄植え作品を展示することとなりました。
一カ所は横浜の元町にある横浜市イギリス館
28日(予定)まで展示予定となっております。
詳細はこちらをご覧ください。
横浜山手ガーデニング倶楽部教室の皆様が中心となって引続き春を演出しています。
(こちらも画像を近日中にご紹介いたします)
そして、
2月28日(金)〜3月13日(木)※終了日は変更になる可能性もございます。
パサール三芳にて展示することとなりました。
帝国ホテル東京にて展示されていた関東の方の一部の作品がこちらで再展示されます。
最近のサービスエリアの充実度は言わずと知れたところ。バラクラのブースでスイーツも販売予定です。
ぜひ行楽の際はもちろん、パサール三芳を目的地にして、お出かけください。
皆様の癒しとなるよう素晴らしい展示にいたします。
安全運転でお出かけください。お待ちしております。
なお、詳細につきましては、引続きブログやHPでご案内いたします。
寄植え作品を再展示するにあたり、作品の手直し、確認ご希望の皆様は
恵比寿三越店、もしくはスクール事務局伊坪までご連絡ください。
現時点では2月25日(火)14時以降〜終日 恵比寿店にて
     2月26日(水)11時〜17時迄 恵比寿店にて
となっております。
よろしくお願いいたします。
スクール事務局
伊坪