日差しがキラキラしています

なかなか気温があがらず、いつもなら紫外線をそろそろ気にするころなのに今年はとても日差しが恋しいです。

お天気はとてもよく、お庭もまぶしいぐらいキラキラした日差しですがちょっと朝晩は冷え込む蓼科です。

お庭の中の建物、オランジュリ-で企画展が行われています。木工作家「家具PLAINS」さんとバラクラではすっかりおなじみの「IGAGURI」さんのコラボ。ちょっとおもしろい展開がされています。キラキラした日差しは建物にもこぼれて商品も綺麗に輝いていました。

 

 蓼科の里では御柱祭。桜もあちこちで見られますが、お庭の桜はまだ先のようです。しばしパンジ-・ビオラ・水仙・シラ-の競演をお楽しみください。

 
042502.jpg
042503.jpg
042504.jpg
042506.jpg
042509.jpg
042511.jpg
042510.jpg
042512.jpg
042501.jpg