チェリ-ピンクの藤の花がお出迎え。

蓼科でもかなり雨がふりました。

お庭のチュ-リップは終盤になり次の主役たちが出番を待っております。

 林の中を覗くとクイ-ンオブナイトがまだ見られ、わすれな草のブル-と相まって素敵なワンシ-ンを繰り広げています。

オダマキが咲き始めました。

たいつり草も可愛らしく咲いています。

そしてエントランスではキフツゲ-トに絡まった綺麗なチェリ-ピンクの藤が見事です。そろそろクレマチス・モンタナ・ル-ベンスも咲きだし、一番バラのカナリ-バ-ドもようやく花を付けました。

色鮮やかな春のお庭からグリ-ンが育ちだしたお庭へと、まさに第2章のお庭とでもいいましょうか・・・散った花びらも綺麗に見える5月です。

 
052510.jpg
052501.jpg
 
052503.jpg
052505.jpg
052507.jpg
052509.jpg