夕刻の暖かい陽だまりのお庭です。

朝晩の気温差が大きくなりましたが、今年はダリアもマムも長く咲いています。

今夜強い霜がこないことを願ってやみませんが、そんな中、日中はぽかぽかと暖かい小春日和の蓼科です。

 

今日はお忙しい中、ケイ先生が蓼科に帰ってこられたので、ケイ先生に写真を写していただきました。

P1090403.JPG

P1090404.JPG

 

P1090406.JPG



P1090409.JPG

もしかしたら、ダリアたちは先生とこの週末を過ごすために待っていたのかもしれませんね。

明日はいよいよバルブデーです。

ダリアを眺めながら球根を植える二つの季節をまたがるイベントになりそうです。

 

参加くださる皆様、明日も明後日もお天気になりそうですね。

風は少し冷たいので上着を一枚持ってお出かけくださいね。

 

それでは、蓼科でお待ちしています。

ガーデンセンター

中山