地震の影響はございません。11月23日(日)お庭の様子

11月23日(日)のお庭の様子です。

昨日のご案内に続き、本日早朝のお庭の様子です。
今日も青空が広がっています。
昨日は長野県で地震があり、念のため早めに出勤してみましたが、
不幸中の幸いで、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンはじめ、
八ヶ岳エリアは無事の様子です。
ご心配の声も頂きましたが、通常営業いたしております。
ご心配頂きました皆様、ありがとうございます。
電車も通常通り運行しております。
3連休の行楽にぜひお出かけください。
地震の影響はございません。

皆様のお出かけお待ちしております。

朝日を浴びて風情あるお庭の様子。
IMG_0383.JPG

お花はほとんど咲いていませんが、咲いていた頃をイメージしてください!!
Before & After を見ておくと、お庭の楽しみ方がまったく違います!!
あんなに大きく育っていたグンネラの葉も見る影がありませんが、また来年楽しむために、
少し休んで頂きましょう。
IMG_0385.jpg

秋明菊の綿毛がゆらゆらゆれていました。

IMG_0386.jpg
石壁につたう茎の色が鮮やかなシンバラリア。葉も花も可愛らしいです。
IMG_0389.jpg
庭園に入ると、ガマの綿毛がふわふわ飛んでいる景色が見れます。
ついつい追いかけたくなります。
IMG_0390.JPG
お花があまり咲いていないからこそ、楽しめる庭園の景色があります。
繰り返しのご案内となりますが、比較的、ここ、八ヶ岳エリアは地震には縁遠い地域です。
ご安心頂いて、庭園、ショッピングをお楽しみください。
カフェでは温かいお食事、ブティックでは暖かいアパレル用品、
フードコートでは美味しいおみやげ、ガーデンセンターでは冬でも楽しめるお花をご用意しております。
お買い物だけでもOKです。
皆様のご来園、ご来店お待ちしております。
スタッフ一同