7月10日のガーデン

「みてみてー。ちょうちょが いっぱいいるよー♪」

お庭で聞こえてきた、お子さんの元気な声。

非常に気持ちのいい青空が広がった、本日のバラクライングリッシュガーデン。

人間だけじゃなく、虫たちも久々のお天気に興奮気味か?

そんな7月10日のガーデンの様子。

P1040980.JPG

【ゴールデンアカシア】の木の下で。

P1040946.JPG

P1040949.JPG

【クレマチス】

P1040956.JPG

P1040959.JPG

【ドロシー・パーキンス】

P1040965.JPG

【エヴァンジェリン】

P1040955.JPG

【アナベル】

P1040989.JPG

【エレムルス】

P1040987.JPG

P1040994.JPG

【ラベンダー】

オールドローズは一部終わってしまいましたが、次から次へと

色とりどりの花が咲いてきたガーデン。

お天気のせいか、花達も、イキイキと喜んでいるように見えました。

また、閉園時間が迫る中、ガーデンでは素晴らしい歌声が響きました。

池田理代子さんと村田孝高さんの歌声です。

P1050011.JPG

池田理代子さん

「ベルサイユのばら」の作家であり、声楽家でもある池田さん。

穏やかで、優しい響きのソプラノの声にうっとり。

P1050008.JPG

村田孝高さん

迫力の声量と、豊かな表現力が、男の私から見てもカッコいい村田さん。

バリトンの声の響きに聴き入ってみてください。

 

明日の、ガーデンコンサートに向けてリハーサルを行っていただきました。

お二人の熱がこちらまで伝わってくるような圧巻のパフォーマンス。

開場は14:30~ 開演は15:00~16:00(約60分)

庭園内イベントホールにて行い、鑑賞料は1,000+税(入園料別途)です。

当日券には、まだ若干の空きがございますので、是非ご鑑賞ください。

お庭の散策と、ガーデンに響く歌声。

この機会にぜひ蓼科高原にお越しください。皆様のご来園、お待ちしております。

バラクラフロント H