『タマゴ』か『ウサギ』で入園料無料!中学生以下も入園無料!!

明日から始まる、バラクライースター。早春のお庭で宝さがし(タマゴ探し)をし、見つけた方に景品をプレゼントしちゃうという、こちらのイベント。(イベント内容の詳しくはこちら

キリスト教ではクリスマスと並んでポピュラーな祝日。『イースター』。

ただ、日本でイースターといっても、まだまだ馴染みがない方が多いのでは?と、いうことで、皆さんにイースターを知っていただき、楽しんでもらいたいという気持ちを込めて・・・。

入園料無料キャンペーンを行っちゃいます!  

ただし、条件がございます。

イースターの2大シンボル、『タマゴ』『ウサギ』。そのいずれかのグッズ(キーホルダーでも、ぬいぐるみでも、プリントされた衣類でも、何でもOK!)をお持ちいただいた方を入園料無料とさせていただきます!

P1080912.JPG

 

日   程 : 2016年3月25日(金)~3月27日(日)

開園時間 : 9:30~17:00 ※開園時間にご注意ください。

入園無料の対象となる方 : 『タマゴ』か『ウサギ』グッズをお持ちいただいた方全員

入園方法 : チケットインフォメーション(チケット売り場)にてご持参いただいた、『タマゴ』か『ウサギ』グッズをご確認させていただきます。

また、今シーズンは、中学生以下のお子様も、ご入園無料とさせていただいております。春休みの行楽に、是非お立ち寄りください。

蓼科高原にも春がやってきております。春の高原で、皆様のご来園を心よりお待ちしております。

お庭の様子はこちらから

バラクラフロント H