春爛漫の長野県民入園フリーデー 4月14日(金)~17日(月)

暖かい日、肌寒い日。少しずつ季節が移り替わっておりますが、

ガーデンを見ると、満開のクロッカスや、スノーフレーク。

鮮やかな色の花々に、春の到来を感じていただけるのではないでしょうか。

さて、日ごろのご愛顧に感謝いたしまして、【長野県民入園フリーデー】を下記の日程で実施いたします。

また、土日はバラクライースターも開催致します。

長野県にお住まいの皆様と、そのご同伴者も無料とさせていただく、県民無料のフリーデー。

是非、蓼科高原へ足を運んでみてください。

2017年4月12日撮影

また、期間中の4/15(土)と16(日)はバラクライースターイベントを実施します。

春のガーデンでのエッグハンティングや、イースターの名物、シムネルケーキもご用意。

春の草花と共に、お楽しみいただけます。

イースターについて、詳しくはこちらをご覧ください。

日   程 : 2017年4月14日(金)~4月17日(月)

開園時間 : 9:00~18:00

入園無料の対象となる方 : 長野県にお住まいの方と、ご同伴者

入園方法 : チケットインフォメーション(チケット売り場)にて免許証や保険証、公的な郵送物など、ご住所がわかるものをご提示いただきます。

現在のお庭の様子は、こちらのブログもご覧ください。

長野県内にお住まいの方は、この機会に県外にお住まいのご親戚や、遠くに住むご友人などもお誘いいただき、ぜひ早春のバラクラをお楽しみください。

皆様のご来園、心よりお待ちいたしております。

バラクラフロント H