バラクラ入園シールの特典、まとめました。

バラクラにご来園された方、皆さんが目にする、これらのバラクラ入園シール。

ご来園される皆様にお渡ししている、こちらのシール(全8色)ですが、

実はちょっとした特典がございます。

今回はあまり知られていない、バラクラ入園シールについてまとめてみました。

 

シールメリット(3つの特典)

特典① 入園料割引サービス

次回の入園料が割引となるサービスです。

シール1枚につき、おひとり100円の割引となります。(※注1)

特典② 入園招待(無料)サービス

シールが6枚貯まると次回の入園時に受けられるサービスです。

入園料が無料、もしくは招待券と替えさせていただきます。(※注1、注2)

特典③ 近隣施設割引サービス

入園シールを、下記の近隣施設へお持ちいただくと、受けられるサービスです。

ご優待や特典内容については、施設によって異なります。詳しくは各施設へお問合せください。

バラクラ近隣協力施設様

北八ヶ岳ロープウェイ (当園より車で約17分)【TEL:0266-67-2009】

北澤美術館(当園より車で約40分)【TEL:0266-58-6000】

ガラスの里(当園より車で約35分)【TEL:0266-57-2000】

ハーモ美術館(当園より車で約45分)【TEL:0266-28-3636】

美ヶ原高原美術館(当園より車で約68分)【TEL:0268-86-2331】

蓼科テディベア美術館(当園より車で約17分)【TEL:0267-55-7755】

小斎の湯(当園より車で約6分)【TEL:0266-67-2121】

音無の湯(当園より車で約9分)【TEL:0266-77-3939】

※注1(他割引券、割引サービスとの併用はできません。現金への換金はいたしません)

※注2(フラワーショー期間中のご利用はできません)

 

シールの貯め方

パンフレットに貼り付け欄がございます。こちらを利用して貯めてください。

ただし、パンフレットがお手元にない場合、他の台紙に貯めていただいてもかまいません。

 

黄色シール=お買物ゾーンシール

バラクラではお庭の散策でご入園【有料】ではなく、ガーデン手前でのお買い物施設をご利用の方や、

カフェのみご利用の方は、お買い物ゾーン利用者【無料】として入園いただけます。(バラクラフラワーショー期間除く)

その際、目印として、黄色いシール買い物ゾーンシールをお渡ししておりますが、

こちらのシールも他の色のシール同様の扱いとなるため、貯めていただいた場合には特典が得られます。

 

そのほか(注意事項など)

・シールには有効期限はございません。

・特典は、どの色のシールも対象となります。

・つるつるした面(ナイロンやビニール素材)、皮製品などに貼るとシールの痕が残りやすいのでご注意ください。

・時間が経つとシールは剥がれにくくなります。帰路についた際は、お早めに剥がしてください。

 

いかがだったでしょうか。賢くシールを貯めて、何度も足を運んでいただけましたら幸いです。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H