*初秋のライトコートとバラクラオリジナルの手彫りのブローチ♪

皆さんこんにちは♪

バラ色の暮らしブティックブログです。

いつもご訪問を誠にありがとうございます♪

前回の更新から少し間が空いてしまいましたが、

この間、蓼科は少しずつそして確実に季節が進み、

朝晩は、この地方独特の肌寒さを

感じられる頃になりました。

 

皆さま、お変わりございませんか♪

 

こちらはテラスから望む

今朝のガーデンです。

清々しい風にダリアが優しく

揺れていました。

本館ブティック内も、

人気のソックスに秋らしいお色目の

チェック柄が並んだり、

凝ったお作りのライトなコート、

驚くほど軽量の

フーディコートなど、

装いを秋へと変化させています♪

こちらのコートたちは、

端境期から本格的な寒さの頃まで、

長く活躍してくれそう♪

 

各色違いなどで

もう動き始めているものもあり、

皆さまも敏感に季節をキャッチしておられるのだなぁと、

嬉しく感じております^^

ぜひ、ハーベストフェティバルなどで

お越しになられた際には、

バラ色の暮らしの秋の新作を

チェックしてみて下さいね♪

 

さてさて、

本日はリクエストをいただきましたので^^

バラクラオリジナルの素敵なブローチを

ご紹介させて頂きます♪

これからの季節のコートの胸元に♪

アクリル素材の美しいブローチたちは、

すべて手作りで

仕上げられています。

左から「バラ」と「ブーケ」。

その軽さは付けているのを

忘れるほど。

お洋服の布地にも負荷を掛けません。

左から「ローズ」、「ハニーサックル」。

「リボン」も可愛いですね♪

こちらは少し大きめ。

10センチほどの大きさがありますが

存在感があっても

躊躇なくあしらえるのは、

驚くほど軽いアクリル素材ならではです。

 

季節も問わないところが

嬉しいですね☆

 

一点一点大切に手作りされたブローチは、

アクリル材の裏から、

手彫りで彫られています。

 

コーディネイトの仕上げに

上品でいて優しい華を添える

バラクラオリジナルブローチ♪

気になる方は、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

*0266-77-2019**バラ色の暮らし**

 

皆さま、朝夕の気温差に体調を崩さぬよう、

どうぞお気を付けてお過ごしくださいませね♪

バラ色の暮らしブティックブログでした^^