*バラ色の暮し~庭から生まれたNewプリント~*

皆さんこんにちは♪
バラ色の暮し蓼科本館ブティックです♪

 

3月もあとわずかとなりました。
こちら蓼科も日増しに春の陽光が
力強くなって参りました。皆さまはお変わりございませんか♪

 

さて今週は、
蓼科イングリッシュガーデンのガーデン開きが
厳かに行われました。

 

 

前日までの雨も上がり、
この日に合わせてくれたかのような
快晴の空の下、

 

 

諏訪大社から宮司にお越しいただきまして、
今年一年また、この癒しのガーデンに
お客さまを無事にお迎えできるよう、
スタッフ一同祈りを捧げました。

この時の清々しいご神気の風が
お写真からも皆さまへ伝わると嬉しいです^^

さてさて、バラ色暮しでは、
この春、新しいプリントシリーズが
デビューしております♪

第一弾の”フリチラリーNo2″は、

 

 

バラクラのアイコンフラワー・フリチラリアに
ケイ山田のお気に入りの春の花たちを添わせた
メドゥのような優しい雰囲気♪

 

小さめのお襟は

角を優しく丸めてあります^^

カーディガンのように羽織ったときも、

この絶妙なダーツ使いが

体のラインを綺麗に見せてくれます♪

もうひと型は、

メッシュ地プルオーバー♪

 

衿口や袖口・裾に

メロウフリルがあしらわれて

一枚でも上品な着映えをもたらします。

プルオーバーと

 

ブラウス♪

皆さまはどちらが

お好みでしょぅか。

迷ったら・・

ワンランク上の

アンサンブルスタイルもお勧めです♪

リーズナブルなお値段で
お洗濯もお家でできるイージーケアです。
ぜひ、この春の皆さまのクローゼットに
お迎え頂けましたら
幸いです♪

 

 こちらは、先週のお写真です。
クリスマスローズとスノードロップの
清らかなホワイトの競演を
皆さまにお見せしたくて♪

これから春のお花のリレーが

にぎやかに始まる蓼科バラクライングリッシュガーデンです。
また暮しを豊かに彩る様々なアイテムたちとともに
お伝えしてまいりますね。

皆さま本日もご覧いただきまして
ありがとうございました。
引き続き、楽しい春のショッピングのひと時を
お過ごしくださいませ♪

バラクライングリッシュガーデン楽天市場店

 

おまけの一枚^^

「あー、忙しい忙しい。
春が来たわ~。」
ジマイマみたいなお庭のアヒル夫人。

ジマイマといえば・・

また楽しいご紹介をさせて頂きますね。

次回のお楽しみに♪